どういう状態になるのか確かめよう!ハイジニーナ脱毛でも完全にツルツルにならないことがある

ハイジニーナ脱毛というと、アンダーヘアが完全にツルツルになっている状態だと認識しているところがあります。ただ、完全にツルツルになれるのかどうかというのは何とも言えないところがありますので、サロンやクリニックによく確かめる必要があるでしょう。

永久脱毛の定義を確認する

ハイジニーナ脱毛を行うということは、永久脱毛においてアンダーヘアが完全に生えてこないことを意味していると思っているはずです。ただ、永久脱毛は完全にツルツルになることと必ずしもイコールではないところがあります。

永久脱毛は、一定期間後にアンダーヘアが少なくなったことを指しますので、ツルツルになっていなくてもアンダーヘアが少なくなったら、永久脱毛は実現できたことと言えます。ハイジニーナ脱毛を完了してからアンダーヘアが生えてきたということでも、永久脱毛は実現しているということです。永久脱毛後にもアンダーヘアが生えてくる可能性はあると認識してください。

完全にツルツルにできないことを認識する

脱毛サロンの場合は永久脱毛が実現できるわけではありませんので、ハイジニーナ脱毛を希望している場合は、どのくらいまで実現できるのかを確認してください。完全にツルツルにならないからと言って、文句を言っても仕方がありません。

医療脱毛の場合は一般的に永久脱毛が実現できるので、ハイジニーナ脱毛を受けるならそちらの方が効果が高いと言えます。医療脱毛だからと言っても、完全にハイジニーナ脱毛が実現できるのかどうかは分からないところがあります。完璧にアンダーヘアを無くしてほしいと思っているなら、それをカウンセリング時に伝えておくと、完璧にするまで脱毛をしてくれるでしょう。

関連する記事